· 

【U9】吉原杯

2月5日(日)の菊名SC主催のU9第13回「吉原杯」の報告です。

 

3年ぶりに開催できました、菊名SC主催のU9「吉原杯」。

参加を頂きました参加チームの皆様に深く感謝いたします。

 

【試合結果(15分ハーフ)】@菊名小

(GS1)EMSC      ●1-5 しょうた

(GS2)下野谷レッグス  〇2-1 しょうた、OG

(GS3)大豆戸FC    〇4-1 えいた3、りょう

(決勝)EMSC      ●2-5 しょうた、かおる

 

どの試合も好プレーから点数の取り合いになる白熱した戦いが繰り広げられました。

均等2チームで試合に臨み、EMSCさんには2連敗したものの準優勝を死守し、開催ホストチームとしての意地を発揮できました。

EMSCさんの展開力、個人技(特にシュート力)には力及ばずでしたが、攻撃・守備に良い試合ができたと思います。

 

他チームからも、良い雰囲気・運営をして頂いたとのお言葉も頂きました。

保護者の皆様、朝から夕方まで、応援及び運営サポートを頂きましてありがとうございました。