· 

【U9】トレーニングマッチ

土曜日は伝統クラブ黒滝と対戦させて頂きました。スキル体格ともに上回られており正直やばいかなと思いましたが、2試合目からは立て直せました。特に3試合目は攻撃の組み立てが機能し、守備も最後まで踏ん張ってくれ、貴重な1勝を得ることができました。

 

1/21(土)TRM@黒滝

① 黒滝 ●1-4(りょう)

② 黒滝 ●1-2(はると)

③ 黒滝 ○4-3(りょう3、はると)

 

 

日曜日はルーキーリーグだったので日頃とは違うポジションを多く試すなど、若手メンバーを主体に活躍してもらいました。

1/22(日)ルーキー@元石川

① 六浦 ○1-0(はる)

② 藤沢 △0-0

 

 

今後も、U10との混合戦、U9公式戦、ルーキー、練習試合それぞれ異なった趣旨でメンバーを選抜・登用し、みなが多くの経験を積んでいければと考えております。