· 

【U9】EMSCカップ(冬)

12月11日(日)のU9EMSCカップ戦の報告です。

 

EMSCさんから夏に続いてカップ戦のお誘いを頂きまして、U9で参加してきました。

先日の区大会に続いての準優勝でしたが、素晴らしい試合内容でした。

このような貴重な機会を頂きました幹事のEMSCさん、及び参加チームの皆様に深く感謝いたします。

 

【試合結果(15分ハーフ)】@幸ヶ谷公園

(GS1)EMSC-E 〇3-2 かおる、りょう、はるみち

(GS2)城郷 〇1-0 はる

(決勝)EMSC-M ●2-2(PK戦1-2) かおる、あすむ

 

 

決勝前半14分のかおる⇒えいた⇒かおるの形はいつもの練習の形そのもので、試合前にも伝えていたイメージ通りのゴールでした。城郷戦のはるのゴールも、FWはこぼれてくるボールが必ずあるから落ち着いて当てるだけということを忠実に実行してくれました。

3年生のレベルアップは目覚ましいものがあるので、悔しさを糧にもう一段強くなってくれることと思います。