· 

【U10】港北区U10トーナメント大会

港北区のトーナメント大会に参加しました。

 

今までの試合とは異なり、優勝が見えてきた大会だったので

子供たちのテンションも高かったです。

3年生はU9リーグ戦を戦った後での試合だったのですが、

非常にタフな試合をしてくれました。

 

 準決勝 港北FC ○ 0-0 PK戦 2-1

 決勝  3BSC  ○ 1-1 PK戦 2-2

 

今回の区大会は非常に守る意識ができていた大会でした。

その結果、ロースコアのゲームとなりましたが

点を取られないための守備をどのようにするかが身についてきたと思います。

次は、攻撃をするために何が必要かを身に着けていきましょう。

 

とても気持ちの入った2試合でした。

これからも良い結果を目指して頑張っていきしましょう。

 

優勝おめでとう!!