· 

【U10】港北区U10トーナメント大会

港北区のトーナメント大会に参加しました。

トーナメントなので負けたら終わりだよ!!ということ

しっかりと意識させ、集中して試合に臨みました。

 

磯子SC ○ 0-0 PK戦 3-2

 

守備をするときは「抜かれないこと」、「前に進ませないこと」を

意識して取り組んだ結果、集中した守備ができていました。

攻める時は相手DFの裏に出るボールや1対1で抜くチャレンジがしっかりとできていました。

公式戦では初PK戦で、普段練習していないので

ぶっつけ本番でよく頑張りました。

最後はみんなで肩を組みながら仲間の結果を見ていたのがとても印象的でした。

次は準決勝です!!