· 

【U10】TRM(鶴見東FCさん)

前日の夜から雨が降っていたため、

開催できるか心配でしたが、天然芝のグラウンドのため無事開催できました。

 

 1本目  0-0

 2本目  0-2

 3本目  0-1

 4本目  0-2

 5本目  1-2 そうた

 6本目  1-2 かおる

 

相手が4年生チームの中、菊名は4年生主体チームと3年生主体チームで臨みました。

要所要所でしっかりと守ることはできていました。

全体的に裏に抜ける、パスをもらう意識が相手のほうが高かった気がします。

失敗を恐れずにボールを受けることを積極的に行い、

味方を助ける動きをしていきましょう。

3年生は上の学年との試合でしたが、よく攻め、よく守っていました。

どういう風に攻めようか(守ろうか)メンバーで話し合っていた結果が出たと思います。

チームメイトと話すことは非常に大切なので今後も続けていきましょう。