· 

【U8】第54回横浜国際チビッ子サッカー大会 予選(最終日)

横浜市大会予選ブロック最終目を戦ってきました。

今日も朝まで試合が行えるかどうか分かりませんでしたが、前回の経験から今回はそこまでバタバタせずに会場入りできました。どんなことでも経験が大事です。

今日は強豪相手に勝って1位で予選ブロック通過をするつもりで臨みましたが、チャンスをものにできず、一つのミスで負けてしまいました。試合内容の良し悪しではなく勝負は結果が全てです。これをバネに次は負けないぞと気持ちを切り替えて明日以降パワーアップしていきたいと思います。

通算では4勝1敗1分となり2位で予選ブロック通過となりました。

春季大会に引き続き決勝トーナメント進出できましたが、前回のような悔しい思いをしないように、後1カ月更にパワーアップできるように頑張っていきます。

最後に予選ブロックで対戦いただいたチームの皆様、予選ブロックの運営をいただいた幹事チームの皆様ありがとうございました。

菊名SCはこれからも皆様に恥じないプレーを行っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

U8-5ブロック

国際チビッ子サッカー大会 | 横浜サッカー協会4種委員会 (yfa-u12.com)