· 

【U8】第54回横浜国際チビッ子サッカー大会 予選(3日目)

横浜市大会予選ブロック3日目を戦ってきました。

今日は最終日だったのですが、数日前からの台風の影響で朝まで試合が行えるかどうか分からず、試合決行の連絡をもらってからはバタバタで会場入りしました。しかし選手たちはそのようなことは関係なく、いつも通りの実力をだして1勝しました。最終戦はその後の大雨で延期となりましたが、この1勝はとても大きな勝ちでした。今日の結果は1勝で通算4勝1分となり暫定1位です。

最終戦は強豪相手ですが、ここまできたら最後まで最高のプレーをしてくれると期待してます。

 

U8-5ブロック

国際チビッ子サッカー大会 | 横浜サッカー協会4種委員会 (yfa-u12.com)