· 

JFAリーグ2日目

JFAリーグ2日目の結果です。

八ッ橋SC2-0菊名SC
坂本SC 0-0菊名SC

八ッ橋SCさんとの試合で、なかなか相手の最終ラインを抜けることが出来ずに自陣での守備の時間が長く続きました。なんとか前半は0-0で抑えることができましたが、後半に耐え切れずに2失点してしまいました。
2試合目、坂本SCさんとの試合では、相手左サイドの選手の足が早くGKのキック力があるために何度も自陣の深い位置にボールを運ばれましたが、けいらがいつもよ
りも深い位置で守ってくれて抑えてくれました。また、GKのりょうが良いところで前に出てくれて何度もピンチを防いでくれて0-0で終わることが出来ました。
菊名も何度かチャンスがあったのですが、届かないもうだめだと判断するのが早過ぎますね。もうダメだと思った時も最後の最後まで諦めずに頑張る。そんな時こそ大きなチャンスになったりします。
ここからあと4試合、最後までみんなで頑張りましょう。