· 

TMR勝田SC


本日は、勝田SCさんとTRMを行わせて頂きました。前半を6年生、後半を5年生中心で3試合行いました。

得点に多くのメンバーが関われるようになって来たことは素晴らしいですね。最近、しょうと5年生けいたが頭角を表して来ました。今回も活躍してくれました。また、得点が取れるのも安定したディフェンス陣のお陰で高い良い位置から攻撃に展開出来ているためですね。いつもチームみんなに感謝を忘れずにみんなでサッカーしていきもっと強くなりましょう。

課題は、パスコースを作るタイミングや位置が甘いためにまだまだパスが出せない状況が多いです。声を掛け合い、攻守の切り替えをもっと早くして行きましょう。


○2-1

得点:けいら、たいき(かける)、○5-1

得点:6年けいた(こうすけ)、はるき、5年かける(けいた)、5年けいた(かける)、かける

○4-0

得点:こうすけ2、6年けいた、しょうじ