· 

ルーキーリーグ



KAZUSC 1-2菊名SC

六浦毎日SS 0-4菊名SC


7月27日(土)ルーキーリーグの結果です。kazu scさんはドリブルも上手く、パスも上手く繋げられていましたが、単独では抜かれても次で上手くカバーしていたので、決定的なチャンスを作らせることなく決定的なチャンスは少なく抑えられました。GKりゅうとのカバーは上手かったです。

得点は、たいきからのパスにかけるが決めた1点と、かけるのドリブル突破の1点でした。

2戦目は、あやととけいらのCBにGKそうじろうと言う新しいポジションをやってもらいましたが、みんな良く周りを見ることが出来ていて安定していました。

そうじろうのGKも的確にそつなくこなしていました。素晴らしいですね。

今回は2勝出来ましたが、やはりパスコースを作る動きやカバーする動きがまだ遅れています。しっかりとカバー出来るポジションに入って、もっとみんなで楽しめるサッカーをやって行きましょう。