· 

【U12】TRMフェニックスズ

7月24日(日)にフェニックスズさんにお招き頂き、( U12)TRMを行いました。

前日の試合後にみんなでミーティングを行い、次の試合ではクリアボールをはっきりさせることを決めていました。

そのため今回の試合ではクリアボールがはっきりとしていて、危ない場面が少なく落ち着いてプレーしていました。自分達で決めたことは浸透しやすく、上手く改善されていました。

4得点をあげましたが、ベストプレーは、けいらが、相手選手と競り合いながらも右サイドの深い位置からセンタリングを上げて、左サイドから走りこんだけいたがダイレクトで決めてくれました。カッコよかったです。

また、得点には結びつきませんでしたが、ゆうとはFWで決定的なチャンスを何度も作っていました。ゆうとはサッカーの試合を見ているので、off  the ballの動きが良いのだと思います。みんなもサッカーの試合をたくさん見ましょう。


1-0(そうじろう)

1-0(けいた)

0-0

0-2

2-1(けいた、りゅうと)

0-0

0-0