· 

【U12】オーシャンズリーグ

本日は、オーシャンズリーグに参加いたしました。

●FC STARS Tamagawa   0-4


フレンドリーマッチ

●FC南瀬谷 0-4


時々小雨がふりとても蒸し暑いなかでの試合となりました。

FC STARS Tamagawa戦は.、前半は6年生主体、後半は5年生主体で臨みました。

前半は、暑さから集中できなかったか、相手にフリーでシュートを打たれ失点したり、攻撃時には走り出しが遅かったりと、気持ちと体が試合に入りきれていない状態でした。

後半の5年生メンバーのほうが連動して動けていたと思います。


2試合目はフレンドリーマッチでFC南瀬谷戦、5-6年混合チームで臨みました。

1試合目とはことなり、よく声も出ており気持ちの入っている試合でした。スコアとしてはと同じですが、試合内容に対するモチベーションは全く違いました。


常に、2試合目のような試合ができるように準備していきましょう。