· 

【U9】港北区大会 最終日

U9区大会の最終3日目1試合を戦ってきました。

結果は5-0の勝利で、通算2勝2敗で総合4位という結果でした。

 

@三ツ沢

1試合目:対大曽根SCさん 〇5-0 かおる×4、OG

 

この大会を通じて、ポジションを固定することなく、いろいろなポジションにチャレンジしたり、新たなお約束を取り入れてプレーしたりということを試みて、結果的にU9全員のレベルアップができたことを確認できた大会だったと思いますし、基礎的なことができれば十分に戦えることが分かったと思います。

3年生となり覚えること・意識すべきことが増えており、すべてを消化はできていませんが、確実に吸収して強くなっていますので、秋の公式大会ではもっと勝てるようにこの調子で頑張っていきましょう。