· 

【U11】港北区大会初日

U11港北区大会予選リーグの結果報告です。

第一試合 vs大曽根SC 0-3

第二試合 vs港北SC 6-1(かけるx 5、しょうじ 1)

U11港北区交流リーグ戦初日、5年生と4年生数名のメンバーで参加しました。初戦は昨年U10市大会でも対戦した大曽根SCさん。前回は相手キーマンにSBの裏を突かれ失点を重ねましたが、昨年の対戦を記憶している選手も多く、同じ失敗を繰り返さないよう伝え送り出しました。序盤から守備の時間が長くなる中、集中力高い守備は出来ていましたが、こぼれ球を含め、相手キーマンに良い形で球が渡った時に確実に決められ、終わってみれば0-3の悔しい敗戦でした。二試合目はFWかけるが爆発、初戦の鬱憤を晴らす快勝でした。来週も頑張りましょう。