· 

【U12】TRMたちばなキッカーズ

本日はたちばなキッカーズさんに下田小学校にお招きいただき、トレーニングマッチを行いました。

15分(最後のみ20分)

○1-0 はるき

○1-0 けいた

△0-0 

●0-1

●1-2 あやと

△0-0

△1-1 こうすけ

最近のテーマである、攻守の切り替え、チャレンジ&カバーをしっかりすること、行くときは声を出すことを確認し試合に入りました。

今回はいろいろなポジションをやってもらいました。

得点パターンは、パスが繋がりキレイにシュートを決めるというシーンが多かったですが、プレッシャーのかかる場面では外すことも多かったので、練習して改善しましょう。


サイドチェンジやバックパスをして前を向いている仲間にボールを蹴らせるプレーなど、うまくできたところ、競り合いやカウンター時のディフェンスの意識、声出しなどできなかったところを反省して次に活かしましょう。

熱い中、交代しながら11名でよく頑張りました。本格的に暑さ対策が必要になって今後は水分は多めに持ってきましょう。


たちばなキッカーズ様 本日はありがとうございました。いつでもお誘いをお待ちしております。