【U12】JFAリーグ4日目

JFAリーグ4日目の結果報告です。

FC左近山 ○ 1-0(1-0)コウスケ

FC80洋光台 ● 0-2(0-2)

本日も1勝1敗でした。


1試合目 FC左近山戦

ポジションの確認、引き続き寄せを早くプレッシャーを強くすること、チャレンジ&カバーを意識すること確認して入りました。

前半から攻め込むのですがなかなか決めきれない状態、しかしコウスケがキーパーを交わしたあとにボールが流れてラインを割りかけていた状態から頑張ってシュートして先制点を奪いました。

その後も攻め続けるものの追加点は奪えませんでした。なんとか1点を守り勝てました。


2試合目 FC80洋光台戦

パスが上手いチームですが、やり方は変えず寄せとプレッシャーを早く。チャレンジ&カバーの意識を持って臨みました。

菊名が攻め込む時間も多かったのですが、ディフェンスの隙を突かれ2失点、後半、コウスケのペナルティエリア手前からのフリーキックも相手キーパーのセーブにあい、得点できず、0-2の敗戦になりました。

明日が最終日になります。

この大会で成長した成果を出しましょう。