· 

【U9】港北区交流リーグ

春に開催された交流リーグですが、緊急事態宣言などもあり

長いこと中断、約5か月ぶりの試合となりました。

3年生は人数が少ないので2年生の力を借りて参加です。

 

2/26

 ○ vs 大曽根FC 6-1 むさし×5、しもん×1、

 

前回のU9の試合同様、3年生でしっかりと守る。

2年生は前線からプレッシャーをかける。

ということを伝えて送り出しました。

 

ピッチ上で声が良く出ていてとても良い試合でした。

 ・ノーマークの相手を確認する声

 ・マークに対応する声

 ・フリーのメンバが味方を呼ぶ声

 ・メンバへの賞賛の声

 

ディフェンスはしっかりカバーリングができていました。

オフェンスは前に向かう姿勢が非常に強く出ていました。

 

今回のリーグは全勝でブロック1位で終わることができました。

 

今後の成長がたのしみです。