· 

【U10】TRM(たちばなキッカーズ)

たちばなキッカーズさんに招待いただきTRMを行いました。

年内最後の試合ということで、たくさんの保護者の方に

見に来ていただき子供達も良い試合ができました。

 

市大会ではたくさん点を取られて敗れたので、

気持ちで負けないことを伝え送り出しました。

 

 1本目 △ 1-1 たいき

 2本目 ○ 3-1 かける、むさし×2

 3本目 ● 0-2

 4本目 ● 0-4

 5本目 ○ 3-1 たいき×3

 

試合の本数を重ねると、子供たちの集中力がきれ

1対1や走りあい、競り合いで負けることが多くなり

得点を取られてしまいました。

最後は、もう一度気持ちを入れなおして望ませた結果、

攻守ともに良い試合となりました。

 

チャレンジ&カバー、ワンツー、首を振って周りを確認など

今まで練習でやってきたことが自然とできるようになってきています。

みんなの成長をたくさん見ることができたTRMでした。