· 

港北区U9リーグ(1日目)

3年生は5人のため、2年生に参加していもらいチーム構成をしました。

昨年まで一緒にやってきたメンバです。

3年生は少しずつフォーメーションをやってきたので、

3年生のフィールドプレイヤー4人で四角形をつくり

2年生は自由にということで送り出しました。

 

1試合目 vs城郷SC    ● 1-6(わたる)

2試合目 vs篠原つばめSC ● 0-5

 

相手は(おそらく)3年生で構成されたチームなのでなかなか歯が立ちませんでした。

体のぶつかり合いの1対1で負けてしまうのは仕方がないですが、

足で防ごうとして交わされてしまうのは修正していきましょう。

防戦一方でなかなかシュートまで持ち込めませんでしたが、

その中での1点。わたる公式戦初ゴールおめでとう。

 

今年はしっかりとそれぞれのカテゴリでパワーアップして

来年はこのチームでU10を戦っていきましょう。