· 

市大会(2日目、3日目)

市大会の2日目、3日目でした。

2日連続で連戦でしたが、体調不良、ケガなどなく

無事に市大会を終えることができました。

 

5月2日

1試合目 vs 大豆戸FC-B ● 0-2

 

5月3日

1試合目 vs 太尾FC   ● 0-10

2試合目 vs CFC     ● 0-4

 

 

【良かった点】

・左サイドからの攻撃がたくさんあった。

 (あとは決定力!!)

・少しずつピッチ内で声が出てきた。

 

【努力する点】

・守備をするときは、自分のポジションに戻る。

・サイドの選手は、逆サイドでプレーが進んでいるときに引きずられない。

・自陣でボールを奪ったときは大きくクリアする。

 (だいぶ出来てきています)

・ゴールキック時の判断。(繋ぐ、大きく蹴り出すなど判断を早く)

・ディフェンス時のポジション(ボールと相手が見える位置にポジションを取る)

 

結果は残念でしたが、たくさん課題が見つかった大会でした。

見えた課題は日常の練習でしっかりと改善していきましょう。

 

引き続き練習から頑張っていきましょう。