· 

【U8】秋季区大会2日目

11月16日に開催された

 

秋季区大会2日目の試合結果報告です。

 

 

 

■試合結果

1試合目

vs 太尾FC-A

 

●0-5(0-4/0-1)

 

2試合目

vs 大豆戸FC-B

 

●0-3(0-1/0-2)

 

両チームとも同じ地区では強豪でした。

前半から防戦一方の戦いで非常に苦しい展開でした。

 

後半になって試合に慣れてきてから攻めと守りができてましたが、

パスを出すスペースが見つけられない、

守りで体を入れられないで苦戦してました。

DFラインが引き過ぎた関係で、相手にスペースをたくさん与えてしまいました。

 

もう少し周りを生かせるプレーだったり、

味方のフォローの仕方だったりを教えながら、

今後に生かして、気持ちよく次のカテゴリに行けたらと思います。