· 

【U8】秋季市大会1日目

昨日開催された

秋季市大会1日目の試合結果報告です。

 

■試合結果■

 

第一試合

 

vs 保土ヶ谷エルフィンズ

 

●0-2

 

 

TRM

 

vs AZK(G)

 

〇1-0

得点者:りょうすけ

 

 

市大会1日目は、1試合のみで負けてしまいましたが、

普段の練習でやっている声出しやディフェンス時の

マークの仕方は良くできていました。

気温が高かったせいもあり、集中力を欠いた

後半残り3分でカウンターから2失点してしまいました。

 

トレーニングマッチでは、1試合目の反省を生かして、

オフェンス時のサポート、サイドに張り出した際の

ペナルティエリアへの飛び出しをアドバイスしたところ、

りょうすけがフリーになって得点を決めてくれました。

 

トレーニングマッチとはいえ、次回対戦する相手なので、

非常に良い経験になりました。

ここでの戦い方をすれば、次回以降はいい結果を出せると

思いますので、期待してしましょう。