· 

【U8】FC緑サマーカップ結果報告

 

一昨日開催された

FC緑サマーカップの試合結果報告です。

 

新ユニフォームでの初戦となり、

みんな接触的に頑張っていました。

 

試合は6チーム2ブロックに

分かれて総当たり戦、

ブロック同士の順位同士で

試合を行いました。

 

試合結果

第一試合

vsFCカルパ

●0-3

 

第二試合

vs日限山FC

●0-7

 

順位決定戦

vsFC緑

●0-4

 

結果は3連敗でしたが、

5月の市大会や6月の区大会に比べて

動きが良くなってました。

2試合目以降、気温の関係もあり、

動けなくなってしまいましたが、

精一杯やってました。

 

1試合目は、強豪チームとの対戦でしたが、

積極的にオフェンスやディフェンスもいってました。

対戦相手関係なく、臆することなく挑める姿勢は、

今後の試合でい活きると思います