· 

2019年06月23日 U8区大会3日目

【第一試合】1 - 0 〇 vs 駒林SC-B

得点者:ムサシ

 

天候が怪しく途中雨も降っていましたが、無事に3日目を終えることができました。

試合は、前回の反省を生かして積極的に動けていたと思います。

いつも1試合目は、準備不足の為か

いつも動きが悪く思うように

攻守が回ってませんでしたが、

今回は、集合時間を早めにして、

アップ時間をより多く割いたことにより、動きが冴えてました。

課題の味方ゴールキックについても、試合前にボードを使って説明したことにより、

サイドに選手を配置してから前に蹴るという解決策を自分達で考えてました。

 

区大会はまだ続きますが、菊名SCとしては最後の試合となります。

最後勝ったということと、自分達で弱点を克服できた点は自信になったはずなので、

次回9月の市大会に向けて準備していきたいと思います。

 

保護者の皆様

朝早くから会場設営のお手伝い、並びに本部対応と

熱いご声援ありがとうございました。

最終日も引き続きご支援を宜しくお願い致します。