· 

2019年06月08日 U8区大会2日目

【第一試合】0 - 8 ● vs 大豆戸FC-B

 

得点者:

 

 

 

【第二試合】0 - 3 ● vs 横浜SCつばさA

 

得点者:

 

1試合目は、いつものように全体的に動きが重く、相手チームに好き放題やられてしまいました。

パス回ししてくるチームは、ボールに意識がいってしまう現状では

苦手な相手です。

今後の練習メニューに、ボール以外に意識がいくように

改善していきたいと思います。

試合前の準備についても、ウォーミングアップの重要性を

改めて考えさせられた試合だったので、

こちらも準備を入念にするように改善していきます。

 

2試合目は、1試合目と違い全体的に動きが良かったです。

試合は負けてしまいましたが、けいたがGKとして大活躍してくれました。

けいたじゃなかったら、あと5失点くらいしててもおかしくない試合でした。

ボールを怖がらず前に飛び出す姿勢、タイミングは完璧でした。

今日一日を通じて、大きな収穫でした。

 

保護者の皆様

朝早くから会場設営のお手伝い、並びに本部対応と

熱いご声援ありがとうございました。

最終日も引き続きご支援を宜しくお願い致します。