· 

2019年06月02日 U8区大会1日目

【第一試合】0 - 6 ● vs 篠原つばめSC-A

得点者:

 

【第二試合】3 - 1 〇 vs 太尾FC-B

得点者:りょうすけ、かけるx2

 

1試合目は、苦手な味方ゴールキックから3失点献上してしまいました。

ボールに意識がいくことはいいのですが、相手選手に目がいかず

気づけばカウンターされて3失点でした。

相手がボールを持った時の寄せがないことも大量失点につながった要因でした。

ボールと相手選手に目がいく、相手がボールを持った時の寄せは今月のテーマにして

徐々に練習して改善できればと思います。

 

2試合目は、1試合目の反省をインターバルの時間で説明した甲斐があってか、

動きが全体的に良くなっていました。

サイドをいかして攻めて3得点取ることができました。

失点は、いつもの通りカウンターからの一撃。

 

保護者の皆様

朝早くから会場設営のお手伝い、並びに本部対応と熱いご声援ありがとうございました。

2日目以降も引き続きご支援を宜しくお願い致します。