· 

2019年05月12日 U8市大会2日目

【第一試合】8 - 0 ● vs 磯子SC-Y

得点者:

 

【第二試合】0 - 0 △ vs 瀬谷FC

得点者:

 

昨日とうって変わって寒空の中の試合でした。

 

初戦は強豪との闘いとなりましたが、崩されての失点より、

セットプレーからの失点が目立ちました。

まだあまり練習できていない部分でもあるので、仕方ない失点でした。

点差開いても最後まで必死に諦めずプレーしていました。

 

2戦目は、初戦の敗戦を引きずらずにグランドを走り回ってました。

何とか勝ち点1を取れましたが、惜しいチャンスがいくつもあったので、

悔やまれる1戦でした。

 

あと2試合で修正できるとこは修正して、6月の区大会に繋げていきたいと思います。

 

保護者の皆様

会場が遠い中、引率並びに応援ありがとうございました。

引き続きご支援を宜しくお願い致します。