· 

2019年05月05日 U8練習試合

【第一試合】1 - 0 〇

得点者:かける

 

【第二試合】2 - 1 〇

得点者:りょうすけ、そうすけ

 

【第三試合】1 - 3 ●

得点者:たいき

 

【第四試合】0 - 0 △

得点者:

 

【第五試合】1 - 3 ●

得点者:かける

 

【第六試合】3 - 2 〇

得点者:りょうすけ、かける、そうすけ

 

だいすけとりゅうせいは初めての試合でしたね。

試合が進むにつれて慣れてきたためか、自分から試合に出たいと申し出てました。

積極性は非常に重要なことなので、次回以降も継続していきましょう。

 

毎回1試合目は全体的に動きが堅いですが、15分間だったこともあり、

10分過ぎたあたりから動きが良くなり点を決めてくれました。

コーチが敢えて何も言わなくても、サイドで攻撃の起点を作ってくれる選手が

何名かいるので、そこからの攻撃が武器になり始めてます。

 

暑さもあってか、試合を消化していくにあたり、集中力が落ちてしまいましたが、

U8なので仕方がないかなと思います。

最後の試合だけは、気力で頑張って点をいっぱい取ってくれました。

 

この流れで週末の市大会を乗り切ろう!!

 

 

保護者の方々

菊名小で開催ということもあり、朝早くから準備のお手伝い有難う御座いました。

暑い中のご声援も選手達に励みになったと思います。

 

次回以降も宜しくお願いします。