· 

2019年04月20日 U8練習試合

【第一試合】1 - 0 ● vs 嶮山K

得点者:

 

【第二試合】2 - 0 〇 vs 山田若竹SC 

得点者:りょうすけ、かける

 

【第三試合】0 - 0 △ vs 嶮山K

得点者:

 

【第四試合】3 - 1 ● vs 山田若竹SC

得点者:たいき

 

【第五試合】2 - 0 〇 vs 嶮山K

得点者:りょうすけ、そうすけ

 

【第六試合】3 - 1 ● vs 山田若竹SC

得点者:りょうすけ

 

だいすけは初めての試合でしたね。

ゴールキーパーも積極的にやってくれるなど、頼もしい限りでした。

入部して間もないのに試合で動けていたので、今後に期待です。

 

全体的に守備が人任せで戻り切れていないことが多々ありました。

攻めても声掛けが足りていない為、ドリブルが多かった印象です。

けいしが守備のキーマンとなっており、出れば勝てる、出ないと負けるが

結果に出ているので、そこのフォローが今後の課題と思ってます。

 

コーチからは、特別に指示は出していないですが、りょうすけとかけるが

サイドで張って起点になっているので、そこへのフォローの仕方をどうするかを

普段の練習で行えたらと思います。

 

保護者の皆様

いつも送迎や応援ありがとうございます。

引き続きご支援を宜しくお願い致します。