· 

2019年04月06日 U8練習試合

 

【第一試合】1 - 2 ●

得点者:かける

 

【第二試合】1 - 1 △

得点者:りょうすけ

 

【第三試合】2 - 0 〇

得点者:りょうすけx2

 

むさしとじゅんのすけは初めての試合でしたね。

最初は緊張してたけど、徐々に慣れていき試合に入れたと思います。

次回以降大いに期待です。

 

1試合目は全体的に動きが堅かったですが、2失点後にカウンターから得点することができました。

 

2試合目からサイドを使うことを意識するようにしたため、サイドを起点に攻撃のバリエーションが増えて

攻める時間を増やせました。

 

新体制の初戦として大きな収穫がありました。

 

保護者の方々

応援並びに付き添いありがとうございました。

次回以降も宜しくお願いします。